ゆる系女子の日記

ゆる系女子の日記

宮崎でレンタカーを借りて食べあるき

レンタカーを借りて、宮崎に観光に行ってきました。
シーガイアや高千穂峡とかにいきました。
行く前にネットで予約しておいたレンタカーは、いろいろと比較して
安いプランのをかりられたんです

レンタカーだったので、案外気ままに道すがら気になったお店とかに入ったりして、気分は旅番組でした。

宮崎の特産品の冷や汁も食べてきましたよ。
市内からちょっと離れたところにあるお店だったのでレンタカーがあって便利でした。
夜は宮崎牛の美味しいお店でたっぷりとお肉を味わいました。

宮崎はマンゴーのイメージしかなかったけど、
いろいろと楽しめましたよ。