ゆる系女子の日記

ゆる系女子の日記

やっぱり、稼ぐにはマインドも大切ってこと

アフィリエイトのメリットって、一度作ったサイトが半自動的に稼いでくれること。

自分が遊んでいるときでも、勝手に稼いでくれるのは嬉しいですよね。

私、アフィリエイトやってて思うんですけど、アフィリって、人によって1年足らずでに稼げるようになる人もいれば、3年や5年もずっと稼げない人もいるんですよね。

この差ってなんだろう?

たしかに、キーワード選びのセンスとかたまたま時流に乗ったとかというのも多少はあると思いますけど、大きな決め手は、ズバリ「思考」だと思います!


マジで実感しています。

わたしの知り合いにスーパーアフィリエイターさんたちも異口同音ですから。


よく聞く、「思考が変わると現実が変わる」というあれです。

どうしても稼げない人って、いきなり行動だけを変えようとしがち。

そういう意味では、自分よりもはるかに稼いでいる人といっしょにいるとこって大事です。

自分では思いつかない思考なので、そういう考え方が身につくと思うんです。

あとは特別頑張らないこと。

自分で言うのもなんですが、私は意識高い系じゃなく、ゆる系ですから(笑)

そんなわけで、「仲間」は大事ですよ。