ゆる系女子の日記

ゆる系女子の日記

結婚を考えるようになってきた。

 

今まで、あまり結婚願望がなかったけど。。。

実は結婚を考えています。

ところで、男性目線から見た、結婚きつそうって思われる女性には共通点があるそうです。

とある飲み会でそんな話題になりました。

まず、プライド高め系

やはり、ツンとしているのは良くないそうです。常に自分を高いところに置いた目線なので、独りよがりなタイプに見えるみたい。

女は、素直に限るってことか??

次は、これも納得だけど、男性への理想がやたらと高い女性


まぁ、これは論外かなってわたしも思います。

そういう人に限って、じゃあ、あなたはって突っ込みたくなりますからね。

 

女は男におごられるものという態度の女性

これも首をかしげてしまいます。少なくとも私はそうじゃないので。(汗)

と、まぁ、ほかにもあったけど忘れました。

とにかく、男の人から、結婚できそうもない女って思われるのは、つらいよね。

少なくともその人からはNGってことでしょう???

女としてどうかっていうことの前にひとりの人間としてどうかってことをかんがえなくちゃいけないってことですよね。