ゆる系女子の日記

ゆる系女子の日記

石田塾 評判 !石田塾生女子が真相公開!!アフィリエイトやらなきゃ損!

石田塾10期に入って生活が変わりました!

↓↓現在募集中!石田塾13期の詳細はこちら↓↓

bouax90lo.hatenablog.com


石田塾に入り、約半年。その後の私がどう変わったか、教えますね(^^)

実は石田塾に入ったのと同時に会社も辞めたんです。(汗)というのも性格的に2つのことを両立できないので。。。。


でも、2ヶ月くらい前からついに会社員時代の給料を上回る報酬をゲットできちゃってます!

先月は月収60万まで行ったんですよ(^o^)v
それに今月はもっと行きそうです。

自分なりに頑張ったかなって思い、自分へのご褒美ってことで、欲しかったシャネルのお財布を購入しちゃいました(*^_^*)


おまけに毎日好きな時間に寝て好きな時間に起きる生活ができています。(目覚まし時計かけないで寝ています。)

人に使われることもないので、本当にストレスフリーの生活です☆

石田塾の評判とは?

私が入った石田塾の評判が気になる方も多いと思います。

っていうか、ネットでお金を稼いで、今よりの良い暮らしをしたいっていう人は多いと思います。

そういう方には石田塾は本当におすすめです。


私がこうして会社員時代のお給料を上回る報酬を得られるようになり、ストレスのない生活ができるようになったのも、みんなみんな石田塾長はじめ石田塾のサポートスタッフの方たちのおかげですから。

石田塾のことを知らなかったら、今もOLやってたと思うし。。。
なので私なりに感じた石田塾の評判を書いてみます。

石田塾とは?


石田塾ではアフィリエイト情報商材を販売するといったネットビジネスを教えてくれます。

私も、はじめのうちはわからないことが多くて大変でした。


でも、石田塾はそんな初心者の私にも親切丁寧にサポートしてくれるので、少しでもわからないことがあれば、すぐにメールやスカイプで聞いたりできるのが最大のメリットです。

ちなみに回答もメッチャ速いんです。石田塾長のメールなんか、えっ、チャットしてるの?って思うくらいの秒速で返信が来ることもあります。

もう、それだけで私も頑張んなくちゃって思えました。


あと、塾生には石田塾の運営元のアカデミアジャパンさんで現在進行形で作っているサイトをバンバン見せてくれるので、ものすごく参考になりました。


やっぱり、実際に正しい方法で作られているサイトを見るのって、初心者にはなによりのお手本になりますよね。

ここだけの話、サイトの構成とか完コピしちゃいました。(もちろん中身は違いますよ!)

あと勉強会もあるんですけど、そこでLINEグループを作ったりするので、同じ仲間同士で励まし合ったりしてモチベーションを維持できたりもしました。


サイト作りなど技術的なことでわからない部分は、サポートスタッフの方が教えてくれます。

ワードプレスのことでわからないことがあったので、メールでやりとりしていたんですけど、よくわからない私に津野さんが「すぐにスカイプしてください」と言ってくれたりして。。。

そこまでやってくれるの?

って思えるくらい、とにかく丁寧で親切にサポートしてくれるので、こんなこと聞いても平気かなって思うこともわかりやすく教えてくれます。

また、サポートへの連絡がちょっと空いてしまっているような場合も石田健さん直々にメールで状況を教えてって連絡が来ます。

とにかくやらなくちゃって気にさせてくれるし、私も何度もこのメールで奮起できました!!

そんなわけで石田塾で結果を出そうと思うなら、とにかくサポートを使いこなさないと損だと思います。

っていうか、サポートを活用した方が断然理解が速いし、その分稼げるようになるのも速いと思いますよ。


「石田塾 詐欺」ってあるけど本当?


石田塾ってネット検索すると「石田塾 詐欺」なんてワードも出てきますけど、これって、本当なの?

明らかに嘘ですよね。

私自身、石田塾で会社員時代の月収を超えられましたから、明らかに「石田塾 詐欺」というのは、嘘です。


要するに石田塾が詐欺かどうかは稼げたという結果がでるかどうかですよね。

 

私の見解は、「詐欺」と思うか「石田塾のおかげ」って思えるかは、その人次第ってことです。

それってどういうことか?

つまり、石田塾で教えてもらうノウハウを正しく実践し、継続すれば結果は絶対に出るってことです。

 

私がそうですから。

でも、やらない人はやらないですよね。

どんなことでも100%の顧客満足度ってありえませんよね。良いという人もいればダメという人もいます。


世の中には、必ず一定数の反対意見がありますからね。

 

なので、石田塾に入っても、なにもやらず結果が出ない人に限って、石田塾は詐欺だと批判している人がいるってことです。


石田塾13期がはじまります!

 

実は石田塾は13期が開始されます。もちろん私も継続します。もっと稼げるようになりたいし、13期もさらにパワーアップした情報や手法が学びたいので、迷わず継続しちゃいました。

 

ところで、石田塾ってネット界では知る人ぞ知る塾なので、誰でも簡単に入れる塾ではないのです。
じゃあ、どうすれば石田塾に入れるのかと言うと「塾生からの紹介コード」がないと入れません。

 

それと募集期間が限られているので、もし私の石田塾の評判を読んで、入りたいって思った方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

こちらが私からの紹介コードになります。

 

紹介コード HH1578

 

こちら→石田塾13期に入る!!

 


そういえば、「石田塾 挫折」なんてワードもありました。

6ヶ月間モチベーションをキープするのって、本業の仕事をしながらだとなかなか大変ですよね。

 

だから、石田塾 挫折なんてワードも会ったりするのかなって思います。

 

けど、石田塾は挫折する塾ってことじゃなくて、サポートを活用することで、挫折しそうなときも継続できるパワーをもらえると思います。

 

ネットビジネス界で大成功している方には、石田塾の卒業生がゴロゴロしています。

みなさんはじめは誰しも初心者ですけど、そんな方たちも石田塾と出会い、今では大成

功しているわけですよね。

 

なので石田塾で挫折はあり得ないかなって思います。