ゆる系女子の日記

ゆる系女子の日記

石田塾は詐欺なの?実際の評価や口コミを暴露!

石田塾の10期に入ります

会社を先月辞めました!!

 

ってことで、私ネットのアフィリエイトをはじめようと思い、石田塾の10期に入ろうかと思っています。

 

というのは知り合いが8,9期に入っていて、今では月収100万ですΣ(゚Д゚)

 

石田塾は石田健さんが主宰のネット私塾です。

 

bouax90lo.hatenablog.com

 

石田健さんの簡単なプロフィールは・・・

 石田 健さんは、早稲田大学卒業後、アメリカ留学し、MBAを取得。さらには90年代前半のアメリカでインターネットの洗礼を浴びる。帰国後、副業で家庭教師マッチングサイトや、翻訳サイトをはじめる。その後、独立し、東京に移転。2000年代初期から、インターネットで稼ぐ様々な方法を編み出し、大成功をおさめている。

「石田塾」は、ネットビジネスの私塾の元祖なのです。

 ちなみに、石田健さんは、本も出していて、

 「1日1分!英字新聞」(祥伝社)、「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』(インフォトップ出版)」「早起きは3億の得」(祥伝社)などがあります。

 

 あと、メルマガも発行していて、「毎日1分英字新聞」は、読者10万人を超えているビッグメルマガです。

 

石田塾は詐欺って本当?

 で、気になるのは、ネットで検索すると出てくる「石田塾 詐欺」についてです。これって、本当なの?

 

でも、私の知り合いは、石田塾で月収100万稼いでいるんですから、グーグルの検索クエリである、「石田塾 詐欺」というのは、そもそも嘘みたいです。

 

詐欺かどうかは結果がでるかどうかですよね。

 

詐欺と言われるけど本当はどうなの?

私の正直な意見ですが、嘘になるか本当になるかは、その人次第ってことです。

それってどういうことか?というと、石田塾で教えてもらうノウハウを正しく実践し、継続すれば結果は絶対に出るようです。

 

私の知り合いがそうですから。

 

でも、やらない人はやらないですよね。

宿題と同じかな?

ただ、どんなものでも100%の顧客満足度ってありえないじゃないですか?

いいという人もいればダメという人もいます。

世の中には、必ず一定数の反対意見がありますよね。

 

なので、石田塾に入っても、なにもやらなかったら、結果がでないにも関わらず、石田塾は詐欺だと言う人もいるってことです。

 

石田塾が詐欺じゃない理由とは 

 

念の為、友人の話をもとに石田塾が詐欺じゃない理由を書きますね。

・石田塾は2004年頃から続いている塾です。

 →詐欺であれば、とっくに捕まってますよね。

・石田塾の卒業生でネットビジネス界で成功をおさめている方が多数いる。

 →過去にも市原塾、海信塾、丸山塾などをプロデュース、その塾長も石田塾出身です。

・そもそも石田塾の塾長である石田健さんは、詐欺をするような人ではない。

 →多くの石田塾出身者に慕われていますし、石田さんにメールとかで質問すると、遅くとも翌日には、丁寧な内容でメールを返してくれるそうです。それに塾のサポート自体が、かなり充実しているって言ってました。詐欺であれば、お金だけ集めて、ドロンですよね。

私なりに、石田塾が詐欺ではない理由をざっと上げてみました。

 

ちなみに、でも、「石田健 詐欺」というキーワードは、実は自分の商材を売りたいがために、ネットビジネス界で有名な石田塾を詐欺だというサイトをつくり、もっと言えば、石田健さんの名前を利用し、自分の塾や商材へ誘導しようとしているのです。

 

要するにライバルさんが、仕組んでいるキーワードなんです。

石田健さんのようにネットビジネス界の有名人は、同じようなことをされているんです。

 

石田塾13期が募集されます!

 

ってことで、私は知り合いが実際に稼いでいるのを知っているので、

今回、石田塾10期が始まるってことを知り、入ることに決めました。

さっきの無料動画を見たら、入らないとチャンスを逃すと思い、決意しました。

 で、石田塾はその後、11期、12期と続き、2020年は、13期がスタートします。

なので石田塾13期に入ろうという方は、下のリンクをクリックしてください。

紹介制なので、私の知り合いの紹介コードが必要になります。

紹介コード HH1578

 

こちら→石田塾13期に入る!!

 

  

「石田塾 詐欺」だなんて、根も葉もない事実で、実際には石田塾の卒業生には、ネットビジネスで大成功している人がかなりいます。

 

私が知っている人もそうでしたから。

その知り合いの人も、今度BMWを購入するようです。家も引っ越しして、タワーマンションに住むみたいですから。

 

ちょっと前まで、ごく普通の人だったのに、今や成功者の仲間入りですからね。

 

それだけ実績がある石田塾、、、私も、今から楽しみです。

 

bouax90lo.hatenablog.com